QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゴホンユビ
てぃーだブログ › ゴホンユビの何となく › 最近は・・・

2011年10月27日

最近は・・・

ぶろぐ全然書いてないっすねー

マラソン練習してるの?って聞かれるのが怖くてさぼっていたわけではありません。

嘘つきました。

という事で昨日は家のごはんがなかったためラーメン食べてきました。

いきつけの中華料理屋「樂」の激辛ラーメン。

に~~~ん


最近は・・・

は~~辛かった。

でおなかいっぱいだったので少し休んで走ろうしたら、朝の7時になっていたので出勤しました。

今日は走れるといいなー

あと愛車の黒王号がけっこう前に届きました。

最近は・・・

頑張ってならししてるけど何だかんだで全然進んでないっす。

今月までにならしおわるかなー



Posted by ゴホンユビ at 17:36│Comments(10)
この記事へのコメント
バイクかっこいいね♪

ジョギングどころじゃないでしょ(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年10月27日 21:57
ジョギングどころじゃないっす。
でも大体呑みでなんだけど・・・
Posted by ゴホンユビ at 2011年10月27日 22:20
えぇ~~!!
いつバイク買ったの?
今度貸して~!
一週間ほどお願いします。
Posted by bufalobufalo at 2011年10月28日 00:56
ゴホンユビさん、

らーめんブログ卒業?^^

きれいなバイク!気をつけて乗ってね〜♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年10月28日 02:23
ゴホンユビさんが走らないで

黒王号を走らせてる(笑)

格好いいなぁ~!

バイク欲しくなりますわ(`∇´ゞ
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月28日 08:37
bufaloさんへ
すーで2週間前に届きました。
今ならし中なので今度ね。

かとちゃんさんへ
ラーメンブログは卒業…しません。

あごひげ開運法さんへ
自分が走らないといけないのに今日も朝ならしのために遠回りしたら遅刻しそうになりました。
Posted by ゴホンユビ at 2011年10月28日 08:44
バイクカッコいいですね(^〇^)
気を付けて乗って下さいね~♪


ラーメンブログ続けて下さいよ♪(笑)
楽しみにしてますからね(^o^)
Posted by みかん娘 at 2011年10月28日 21:23
バイク良いですね~!
羨ましいですな!!
バイク欲しいけど、先ずは免許からですね~(笑)
ラーメンデザートブログも頑張ってくださいね!
Posted by イナミンイナミン at 2011年10月29日 08:30
バイクいいですね♪


慣らし走行がバイクの運命を握ってますからね(笑)


ジョギングもやらないとね(笑)
Posted by ビックノーズ at 2011年10月31日 21:39
みかん娘さん
頑張ります。ラーメンびけーですみません。

イナミンさん
バイクあったら意外と便利っす。
那覇とかの駐車場がないラーメン屋でも普通にいけるからね。

ビックノーズさんへ
今月末までジョギングは休止っす。まじマラソンやばいっす。
Posted by ゴホンユビ at 2011年11月02日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。